

大会レポ 8/25

館でえむじぇいさんとフリーして、洗脳弾圧を入れ換えてカーキンへゴー

ついて席無くてやむ無く対戦専用席へ……

M.Jさんとマッチ
○×○
勝ち
「墓地闇3ですよ!トップダムドですよ!」って言ったのにトリシューラで墓地調節してくれた流石にアド
もちろんトップダムド(^q^)


以下レポ

伊勢崎カーキン

16人トナメ

使用@旋風BF



一回戦 知らない@天使パーミ
1.よくわからないうちに
2.相手のリソース無くなった
○○

二回戦 知らない@ナチュル
1.キックバック弱すぎで勝ち
2.バンブーいる時、強欲謙虚通したけど負け
3.忘れた
○×○

三回戦 知らない@植物猫
1.忘れた
2.サモプリに言わされた
3.寒波ギガンエグい
○××

三決 知らない@インフェル
1.旋風シュラダストシュート
2.割拠ダムドをインブレされてモン尽きた
3.忘れた
○×○


結果 3位



あー逆スト厳しい

サイチェンでバランス悪くなってるのかな……



大会後みんなでご飯
おかゆ出てきたり、豚汁(豚無し)出てきたり、胡麻する棒の上下だったり、1でらっくすだったり、相変わらず熊谷勢は面白かったです(^q^)



帰りM.Jさんと別れたすぐ後道間違えて怖い森の中一人でさ迷った
死ぬかと思ったけど、生きてて勝ち
○○


今日も楽しかったw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きてて勝ちw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
