スポンサーサイト


大会レポ 8/8

おもちゃのたかぎ

32人トナメ

使用@旋風BF


一回戦 クイックダンディ

1.魔Vちゃん

2.まじウイルス

○○


二回戦 キングくん@クイックダンディ

1.魔Vじゃーね!

2.先攻ナチュビをシロッコカルートで殺した返しにジャンデス出てきて突破できず負け
ジャンデス守備高い

3.魔Vじゃーね!

○×○


三回戦 さくらいさん@インフェ

1.クロウで妨害して魔V
相手続かないで勝ち

2.相手の引きが弱くてアンドロイドビートして勝ち

○○


準決勝 てーりゅさん@シューティングスタービート

1.魔のゲーム破壊ウイルス
相手全落ちで勝ち

2.魔Vの後に虚無

○○


決勝 M.J.さん@旋風BF

1.ゴーズ出すもプレミでトリシューラを通してしまい負け
死にたい

2.旋風使って勝ち

3.お互いに旋風を引き合い、しのぎを削る
ダムドを弾圧されて少々きつい
シロッコが欲しいって強謙打ったら捲れる
シロッコ殴りきりで勝ち
熱い勝負だった

×○○



結果 優勝



リベンジいぇーす

M.J.さんとメインが全く一緒だったw

魔V熱い

流石にゲームが崩壊する


もう猫使えねー(笑)



あとM.J.さん割拠ありがとでしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この環境ATK1500以下のモンスターにとって地獄やw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
