

ポケモン

最近はポケモンしかしてません


遊戯王は三週連続優勝からの先週決勝でコアラさんに負けてからモチベダウン



見せ合いダブルは選出が難しい。。。


なんか相手の初手が毎回こっちの初手に強い気がする。
選出力をあげよう

あう

ユキノオー
ラティオス
ヒードラン
トドゼルガ

みたいな見せ合いシングル63パ構築中

ラティオスとヒードラン強いよ!






コメント返信
わぁM.Jさんやー
地雷みたいなデッキ組むの苦手なんですよね
でも時間とモチベはたっぷりあるんでちょっと考えてみます^^
 
あかりどや!みたいなデッキ組みたい……

レックウザのりゅうせいぐん!

きゅうしょにあたった!
 
あいてのディアルガはたおれた
 
僕が気に入ってるGSルールのパーティーでも晒してみます(笑)
 
 
●レックウザ@命の珠
性格:無邪気
実数値:185 170 110 202 99 157
流星群/神速/火炎放射/守る
 
珠流星群(キリッ
大抵流星群神速で落とせる
吹雪はかわすから余裕^^
 
●ゴウカザル 気合いの襷
性格:せっかち
実数値:151 156 81 132 91 168
インファイト/オーバーヒート/猫騙し/アンコール
 
レックたんと一緒に猫騙し流星群かます
インファが強くていい感じ
 
●ギラティナ 拘りスカーフ
性格:陽気
実数値:225 146 140 107 149 154
ドラゴンクロー/シャドーダイブ/神秘の守り/じしん
 
ぶっちゃけシャドーダイブしか使わないwww
シャドーダイブが強すぎる
 
●メタグロス ラムの実
性格:意地っ張り
実数値:184 174 151 103 138 94
大爆発/守る/バレットパンチ/アームハンマー
 
爆発要因
シャドーダイブ爆発が強い強い
火力不足なのが難点
 
 
サルレックギラグロス?
 
何か強い
 
レックウザがイケメン過ぎて考えたパーティー
後発適当だけど、カイオーガとか良さそうかも
 
ギラティナのシャドーダイブ!
あいてのまもりをうちやぶった!
メタグロスのだいばくはつ!
 
も捨てがたいwww

ポケモン

最近はポケモンもやっております。

 
GSルールが面白すぎてたまりません(笑)
 

ポケモンの大会とかあんのかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
