

暇なんならブログ更新すればいいわな

遊戯王
オワコン

三週間公認行ってないぞ!!!

モチベも無ければカードも無い

ごうけんさっさと制限いけボケ!!



ポケモン
雨パ強いわな……


キングドラが濁流はずさなければ最強パ

波乗りにすればいいじゃんとかは知らない


クレセリア欲しい



日常
暇をもて余してたら予備校に入れられてしまった

きちい


最近はきまつべでクレヨンしんちゃん見るのが流行り

延々と大会レポだけが続く日記ほど寂しいものはない

綾瀬と横浜通ったんで頑張ります。



三ヶ月ぶりのCSなので、ごり押しされないように気を付けます。



では
わふーーんす

あけましておめでとう

おめでとうおめでとう(^q^)



今期いまいち勝てないけど今年は頑張る



今年初デュエルはMJ相手に勝ったから縁起がいい





今年の目標
ブリザードをかっこよく使う




まとまんないけど終わり

お久しぶりですわあ

真六武出たら受験勉強するまである(挨拶




M.Jくん曰く、BFで勝てなくなったら僕は終わりらしいです


ライオウ警告ガン積みでも勝てないので多分僕は終わりですね




デルタクロウが魔法罠全部破壊できたらワンチャンあったんですが




やばいマジできつい





新弾で噂のレベル5のBFシンクロ、19の破壊されないとか出ればまだ使います

あれっあれっ(笑)

暇だーーーとか言ってたら、急に忙しくなった

土日は大会出るためにごり押しで突破するとして
来週月火木外でないといけない



遊戯目的以外で外出るとかだるいぃー




ニートめっちゃ楽しい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
