

今期まとめ

暇だからまとめてみる


3月
今期から本気で遊戯王をしようと決意する(笑)
弱い旋風を回すけど全く勝てなかった

翔也さんとかボスくんとかと出会う(これがなかったら全然楽しくなかったね!)



4月
勝てない旋風


5月
ちょっと勝てるようになる
熊谷勢の顔をほとんど覚えた&売名完了(^q^)


6月
モチベMAX
アンデとか使ってみるw
鴇くんに出会う

7月
あの悪夢ISDCS
初めて参加した大型非公認で天地創造の0ー4
流石に堪えた
ISDCS後はなぜか絶好調で、旋風に負ける気しない状態にまで陥っていた


8月
旋風であんまり負けなくなる
優勝もちょくちょく出来て遊戯王たのしー状態



来期も毎週遊戯王やります


よろしくお願いします!

猫無いのが痛すぎる

来期デッキ無い



フレムベルでまたなんかするかw





今期はもうなにも考えないで旋風回そ

メイン洗脳がやば強だった
ただのパワーカードだったのかもしれないけど

今頃気づいたのが痛い


あと10日しか使えないんやがー

お願いします。じゃんけんぽん。先攻で!ドロー考えます終わりで

僕の初手ゴーズ率は異常




ゴーズあると先置き魔Vゴドバ出来ないのがきつい


でもゴーズイケメンだから好き

今期もあとちょっと

嫌いな環境だったけど、最近勝てるから楽しい


猫とかカエルが流行るんなら、来期も元気に魔デッキを打ちたい(笑)




どうなるかなー

コメント返信とか

名無しさん
そういえばメガハム突破出来ますね(^q^)

うまく出来てんなあ







フレムベル猫ver1.1回した感想


ガイウス強いですなwww

相手のモンにとんでもない負担を与えますなwww

リバースモンとかこいつを前にすると役割を持てないゴミと化しますなwww

三投以外ありえないwww



まあ
偵察→末裔
から
ガイウス ベルン ヘルドックは強いと思った


ガイウス本当刺さるなー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
