

DO廃

書くことないんで、DOのデュエルログでもあげようかなと。


ただ相手がよくわかんないデッキばっかり使うので、いいのが取れないんですよね...



DOではえるふーーんみたいな感じの名前で入ってるので、あたったらお手柔らかにお願いします><




あと僕が魔轟使ってるときは切断しないでください。練習できないのでw

1HNの由来は?
えるふ
エルフ耳が好きで何が悪い

2メインデッキは?
今はフレ猫かなあ

3何重スリーブ?
五重
キャラスリミニの重ね方なら任せろーパチパチ

4好きなモンスターカード三枚教えて
冥府の使者ゴーズ
氷結界の龍トリシューラ
エンシェント・エルフ

5好きな魔法カード三枚教えて
大嵐
強欲で謙虚な壷
異次元からの埋葬

6好きなトラップカード三枚教えて
ダスト・シュート
砂塵の大竜巻
狡猾な落とし穴

7好きなデッキタイプは?
意味不明に強いぶんまわしが好き
猫とかライロアンデとか

8好きな属性と種族は?
闇属性
アンデット族

9デッキのポリシーはある?
ちゃんと勝てるデッキ

10身内でガチだと思う人は?
身内じゃないけど
こじまさん
マジリスペクト

11身内で運命力のある人は?
ボスくんの大会当たり運は凄い
周り中学生以下だけみたいな
負けちゃうけどねwww

12デュエルしてみたい人は?
別にいない

13今自分の中で熱いカードは?
強欲で謙虚な壷

14ライバルはいる?
初見でボスくんに旋風ミラーでスト負けしてからずっとライバルです^p^

15尊敬しているプレーヤーは?
こじまさん
タイチさん

16こんなカード出してほしいなー
炎で守備200のレベル3獣

17このカードが無制限はおかしい
邪帝ガイウス
イレカエル

18このカードは禁止じゃないでしょ ?
死のデッキ破壊ウイルス

19デュエルアカデミアがあったら?
学校は嫌いww

20印象的な出来事は?
大会で子供にどや顔で早埋使われた(もちろん禁止)

21嫌な思い出は?
ISDCSで天地創造の0-4したこと

22闇のデュエル申し込まれたら?
デュエルスタンバイ

23一ヶ月いくら遊戯に使う?
ぜんぜん使わない使っても2000くらい

24あなたにとっての遊戯王は?
のめり込みすぎて抜け出せなくなった趣味

25皆に一言
これからもよろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
